LOVE TOYOTA♡9月24日

2015年9月25日

LOVE TOYOTA♡9月24日

こんにちはっヽ(⌒▽⌒)ノ

LOVE TOYOTA ブログ担当 加藤です。

 

シルバーウィークも終わり

今日は生憎の雨ですが

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

いよいよ今週末に産業フェスタがやってきます!

 

皆様に楽しんでいただけるよう笑顔で頑張りますので、楽しみにしていてくださいね☆

 

 

 

各ゲームの景品には、

“人気お菓子”や、”人気キャラクターのグッズ”

がありますよ\(^o^)/

 

また今年は♡ハート♡のバルーンも

景品としてプレゼントいたします❤

 

 

 

そして何よりも、”楽しい時間”を皆様と過ごせたらいいですね\(^_^)/

 

 

 

明日は前日準備です。

 

看板やゲームコーナー、己書・ボディペイントのブースの様子などを

こちらにアップしたいと思います!

 

なのでぜひ、明日もこのブログ見に来てくださいね♪

 

どんな方が見てくださっているのかな~~?

産業フェスタ当日お会いできるのかしら??

楽しみですっ!

 

 

 

今日は文字ばかりの記事になってしまいましたが(>_<)

以上、LOVE TOYOTA by office☆Fujiyoでしたo(^^)o

http://office-fujiyo.com/